さよならステイチューン OFFICIAL SITE

フォロー

『1on1 トーク』開催の際の注意事項とお願い

さよならステイチューン OFFICIAL SITE

2023/11/05 20:42

フォロー

ご参加される方へ

平素より、さよならステイチューンを応援いただき誠にありがとうございます。

今後『1on1 トーク』の実施の際は以下のルールをご確認の上ご参加のほどよろしくお願いいたします。

 

以下の注意事項を必読の上、ご了承いただける方のみご参加お願いいたします。
※本サービスは、スタッフがリアルタイムで監視のもと運営いたします。下記に記載の禁止事項をお守りいただけない方は、運営判断で強制終了とし、強制終了による返金対応も一切応じません。

【禁止事項】
・お客様都合によるキャンセル、お客様側の通信環境による不備等、エラーに関しては返金は一切いたしません。
・事前に視聴必要/推奨環境をご確認の上、視聴可能な環境にて実施をお願いいたします。
・メンバーを驚かす行為・罵声、誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は固く禁止いたします。その様な行為が行われた場合は、強制終了の措置を取らせていただく可能性がございます。
・配信中のスクリーンショット・動画撮影・録音は禁止です。
・万が一通話に使用する端末と別の端末での撮影・録画、録音が発覚した場合、またはカメラが画面に向いている、録画開始ボタンを押した音が聞こえるなどの場合も通話を強制終了させて頂く場合がございます。その際の返金もお受けできません。
・複数人での参加は禁止です。ご参加は購入されたご本人(1名)を対象といたします。
・泥酔状態でのご参加は禁止とさせていただきます。
・必ず充電を済ました状態で通話にご参加ください。

 

ページを報告する

コピーしました

コピーしました