さよならステイチューン OFFICIAL SITE

Follow

常盤あい乃卒業のお知らせ

さよならステイチューン OFFICIAL SITE

2023/10/20 22:00

Follow

平素より『さよならステイチューン』を応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、2023年11月を持って常盤あい乃がさよならステイチューンを卒業する事となりました。
応援してくださっている皆様には急なお知らせとなってしまい大変申し訳ございません。

卒業イベントは11月27日を予定しております。詳細は後日発表させていただきます。
6人での活動を最後まで応援いただけますと幸いです。

卒業公演以降は大崎瑠衣、三浜ありさ、愛宮歌梨、桃ノ井理子、城谷美温の5名でのさよならステイチューンとして活動を続けていきます。

 

【常盤あい乃コメント】

常盤あい乃はさよならステイチューンを卒業します。

さよステの活動を通じて色々な経験をさせていただく中でアイドルという職業に対してやり切ったと思えたこと、そして誕生日を迎えてこれからの人生を考えた時に一般人になりたい気持ちが大きくなったことから卒業を意識するようになり、
メンバーやスタッフさんと話し合って引退する事を決めました。

楽しい事も大変な事もいっぱいあったけど、皆の応援があったからいつも頑張れました。
残りの活動期間も悔いが残らないように頑張るので最後までよろしくお願いします!

Report the page

コピーしました

コピーしました