さよならステイチューン OFFICIAL SITE

Follow

5/14 『チャペの泉 from でんぱ組.inc、さよならステイチューン合同特典会 in 下北沢ADRIFT』

さよならステイチューン OFFICIAL SITE

2022/05/11 20:00

Follow

『チャペの泉 from でんぱ組.inc、さよならステイチューン合同特典会 in 下北沢ADRIFT』

2022年5月14日(土) 会場:下北沢ADRIFT

物販開始 16:30

特典会18:00~19:30 頃

※ライブの予定はございません。


▼出演

チャペの泉 from でんぱ組.inc、さよならステイチューン

 

▼特典内容 <さよならステイチューン>

2ショットチェキ撮影


▼先行物販販売について

16:30~

・さよならステイチューン特典券 1枚 2000円 (お好きなメンバーとの2ショット撮影 サイン日付入り)

・数量限定 蔵出しチェキ 5枚入り 2000円  (ランダムでサイン入りツアーポスター引換券入り)

 

▼入場方法

・入場無料

ご予約なしでご来場いただけます。


政府からの新型コロナウイルス感染症拡大防止等の要請を踏まえ、ご来場のお客様に対して確実にご連絡が取れるよう努めております。

ご購入先にかかわらずご来場のお客様におかれましては、大変お手数をおかけしますが、

下記ご登録フォームよりご連絡先等を事前にご登録くださいますようお願い申し上げます。


来場者記録入力フォーム

https://onl.sc/AxJatwL



▼注意事項

本公演は厚生労働省のイベント開催に関するガイドライン、政府・東京都及び関係機関の方針に従い運営されております。新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から注意事項がございます。

下記、注意事項をご一読の上チケットご購入にお進みください。

万が一ルールが守られない場合は公演の中止、また退場いただく場合もございますのでご注意をお願いいたします。

 

ご来場のお客様へ

必ず全ての文言をご確認の上、ご来場ください。

すべての方に安全にお楽しみいただけるよう、スタッフ一同努力いたしますので、ご協力をお願いいたします。

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止のご協力のお願い】

◎入場の際に問診票のご提出をお願いいたします。

新型コロナウイルスの感染拡大防止、および入場時の管理対策にご理解の上、公演当日の健康状態についてご記入をお願い致します。

具体的な問診票のご案内は後日別途ご案内いたします。

◎ご来場前に新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について通知を受けることができる「新型コロナウイルス接触確認アプリ」をダウンロード・登録して頂きますようお願いいたします。

◎以下に該当する方はご来場をご遠慮ください。

・来場前に行なう検温で、平熱以上の熱がある場合

・4日以内に平熱を超える発熱があった場合

・咳・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある場合

・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合

◎入場口にて検温、手指の消毒を実施いたします。

37.5度以上の発熱がある方につきましては、ご入場をお断りいたします。

◎会場内外に関わらず、必ずマスクのご着用をお願いいたします。マスクを着用されていない方はご入場いただけません。

◎ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。

(症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。)

◎チケット購入時にご登録いただいたお名前、ご連絡先を、必要に応じて公共機関へ提供させていただく可能性があります。

◎入場等整列する際は、距離を確保することを徹底してください。

◎密集状況を避ける為、会場付近での入り待ち・出待ちの行為は一切禁止とさせていただきます。

◎出演者へのプレゼント、お手紙はお受け取りいたしかねますので予めご了承ください。

◎開演中、拍手は問題ございませんが、会場内では飛沫拡散防止のため、大きな声での会話・歓声などはご遠慮ください。

◎終演後、退場時の混雑を避けるため、規制退場を予定しています。

係員の指示に従っていただけますよう、ご協力をお願いいたします。

 

※上記の注意事項は厚生労働省のイベント開催に関するガイドライン、政府・東京都及び関係機関の方針を受け、変更となる場合がございます。予めご了承ください。

※その他、場内外では、係員の指示に従っていただきます。

万が一上記ルールが守られない場合は公演の中止、また退場いただく場合もございますのでご注意をお願いいたします。


ページを報告する

コピーしました

コピーしました