さよならステイチューン OFFICIAL SITE

フォロー

超NATSUZOMEメインステージ争奪ミクチャポイントラインキング上位の方へのお詫びとお知らせ

さよならステイチューン OFFICIAL SITE

2021/09/02 14:00

フォロー


いつもさよならステイチューンにあたたかいご声援をいただき、誠にありがとうございます。


超NATSUZOMEメインステージ争奪ミクチャにてポイントラインキング上位の方を対象としたイベントへのご連絡が遅れてしまい、

お客様にはご迷惑をお掛けしいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


超NATSUZOMEメインステージ争奪ミクチャにてポイントラインキング上位11位〜15名の方を対象に「私物サイン券」をお送りするとお伝えしていましたが、新型コロナウィルスの感染状況の拡大に伴い私物サイン会の実施が困難な状況が続いています。


そこで今回サインの変わりとして、対象者の方にはトークポートの実施を検討しています。

内容が変更してしまい大変申し訳ございません。

何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い致します。


対象のお客さまには大変お手数をお掛け致しますが「さよならステイチューン公式Twitter」にDMを頂けますと幸いです。


また、上位10位の方で7/5(月)のライブリハーサルのご招待に参加出来なかったお客様にも同様にトークポートのご案内のメールをお送りさせていただきます。

メールが届くまで今しばらくお待ちください。


お客様にはご不便ご迷惑おかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


ページを報告する

コピーしました

コピーしました